yoonmamaのお気楽べじふるらいふ

野菜が大好きなyoonmamaのお気に入りを紹介するページです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のらでぃっしゅぼーや3/30・4/6・4/13

野菜・果物が大好きなyoonmamaです♪ 
ご訪問ありがとうございます!
まずはポチポチポチッと3回お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ  人気ブログランキングバナー  FC2ブログランキングに一票お願い!!



しばらく更新サボってましたsc06
訪問してくださった方、申し訳ありません。
相変わらず仕事に追われています。

とりあえず、らでぃっしゅぼーやから届いたぱれっととフルーツの記録だけでも
3週間分をご紹介しま~す(^_-)-☆

まずはぱれっとの中味から・・・ 

★3月30日の野菜ミニぱれっと★

3月30日のぱれっと

  にんじん   1本
  さつまいも   1本
  長芋   1パック 
  かぶ   1束
  キャベツ   1/2個
  ほうれん草   1束
  せり   1パック
  ミニトマト   1パック
  いんげん   1パック
  原木生しいたけ   1パック
    
以上、10品目のセットでした。


★4月6日の野菜ミニぱれっと★

4月6日のぱれっと

  玉ねぎ   2個
  じゃがいも   4個
  れんこん   1パック
  大根   1/2本
  レタス   1個
  春菊   1束
  赤ねぎ   1束
  ピーマン   1パック
  絹さやえんどう   1パック
  ぶなしめじ   1パック

以上、10品目のセットでした。

4月13日は1週お休みしました休



さて、次はフルーツです。

★3月30日のフルーツバスケット・ミニミニ★

3月30日のフルーツ

  八朔(柑橘)   2個
  土佐文旦(柑橘)   2個
  いちご   1パック
  バナナ   1パック
  
の4品目。


★4月6日のフルーツバスケット・ミニミニ★

4月6日のフルーツ

  河内晩柑(柑橘)   2個
  ふじ(りんご)   2個
  いちご   1パック

の3品目でした。


★4月13日のフルーツバスケット・ミニミニ★

4月13日のフルーツ

  せとか(柑橘)   2個
  パール柑(柑橘)   2個
  バナナ   1パック

の3品目でした。

相変わらずの柑橘ラッシュみかん

ガンバッテ食べてます(*^_^*)

★八朔
八朔

レタスと合わせてサラダで!


★土佐文旦
土佐文旦

ヨーグルトとバルサミコ酢でおしゃれなデザート!




おいしくて安全な食材なららでぃっしゅぼーや
 下 下 下









ランキングに参加しています。あなたの応援が元気のモトで~すよろしく
にほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ  人気ブログランキングバナー  FC2ブログランキングに一票お願い!!



あまり更新できませんが、来ていただいてありがとうございます。
無理はせず、出来る範囲で更新していきますので、時々のぞきに来てくださるとうれしいです。
せっかくお越しいただいたので、できればコメントもお願いしますね(^_-)-☆






| 今週のぱれっと | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
みずみずしい野菜や果物ばかりですね。
文旦は何年か前に初めて食べて美味しくてびっくりしました~
大きいし、食べごたえがありますしね(笑)
応援!

| らいり | 2009/04/20 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoonmama.blog35.fc2.com/tb.php/299-a9a796ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

